自分の身体じゃない柔らかさで驚きました

えりさん

(女性/20代後半)

肩凝りや巻き肩、身体の歪みが気になり今回お願いしました。

1度の施術で目に見えて実感。
帰り道、自転車に乗っている自分の姿勢がピンと伸びていてびっくりしました。夜もぐっすり眠れてスッキリしました。

1番ビックリしたのは翌朝です。
あんだけ巻いていた肩が真っ直ぐになっていて、お尻の位置も上がっていてヒップアップしていました!

施術後のふくらはぎや太ももお尻などがいつもより柔らかくフワフワになっていて、凝りや塊がスッキリ流れたのだと実感しましたし、自分の身体じゃない柔らかさで驚きました(笑)

11月には結婚式を控えているので、結婚式直前にも駆け込みたいです!
このタイミングでゴッドハンドを持つ素晴らしい先生と出会えて嬉しく思います♪

ここまで詳しく説明してくださったり、一生懸命に施術してくださる先生に出会えたことがないので嬉しく思います!

本当に目に見えて実感するので、色んな人に広めたくなります!!!
これからもよろしくお願いいたします!